

私はもう疲れました

8/9(土)にに行ってきました。
モニターを見ながら感激!!


なんと!!!


今年初、実に8周期ぶりに左右両方に卵胞を見ることが出来ましたjumee

まだ排卵には微妙な感じなので、月曜日にもう一度チェックして、
それから翌日AIHするかどうか決めようって事になりました。







日曜日の夜になんだかオシリが痛いなぁ、、、と思ってたらすでに排卵済みでした





もう、力が抜けました。




そして・・・色々考えました。


前周期は「そんな気分じゃない!」の一言でタイミングすら取れず、
今周期も「疲れた」でタイミング取れなかった


いくら後で励ましてくれたり、やさしい言葉などフォローしくれても、
結局無駄じゃないか


何か一言言えば
男はデリケートやから
と、まるで私がデリケートで無いみたいな事を言われる。

病院に行って薬飲んで、(慣れたとは言え)先生の前でお股をおっぴろげて来てまで頑張って、
時には痛い、痛い注射を我慢して打たなければならい。
お酒も飲まない、体を冷やさない、サプリを飲むとかしてるのに、
タイミングすら取れなかったら何のために通院してるんでしょう???って思うのが普通だよね。

しかも通院優先と2人で決めて仕事を始めても、ナカナカ続かないでいると義母から
養ってくれる人がいるとすぐ仕事を辞める、この怠け者!
家にばっかりおるからぶくぶく太るんや

とアイスとプリンをほおばりながら言われました。
ちなみに仕事を辞めてからの方が太ってません

義母にとってお金を稼がない嫁は認めたくないみたいです。
ババァはお金に汚いから
その後、夫に小言を言い無視され、普段から義父にも無視され、
そしていつもニコニコ聞いてくれていた私にまで無視され、自業自得です!


話がそれましたが、
彼の中で「子供」と言うのがそれ程度の存在であるならば、私は2人だけの生活を選ぼうと思う。
仕事をしないからと文句を言われ、通院したらしたで、無駄な努力になってしまってる以上、
お金と時間をかけることに意味があるのか??

病院から帰ったらちゃんとタイミング取る日言ってるよね。
なんで忘れるの?

私だってデリケートなんだ!
夫の顔色・ご機嫌を伺ってそれとなく誘ってるんだ。
なのになんで分かってくれないの?
タイミングが取れないって事がどれだけ
重大な事か分かってるの?
1周期1周期と無駄にしたら
子宮だって歳取るんです。
時間はあるようで無いんです!!!

もう、理解してるふりは止めて下さい





















私は疲れました。。。










     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
