

3回目の注射終了


出がけにみた「笑っていいとも」宇多田ヒカルだったので、次はだれかなぁ~と思い見て病院へ。
駅に到着すると行ったばかりで少し待つことに。
病院に到着すると・・・


午前中の診察は終了しました


・・・  ( ̄□ ̄;)ガーン


診察券を確認すると 12:30と、13時までじゃなかったんだ・・・
じゃ、すでに電車を待ってる時点で間に合ってなかった汗;


帰るにもめんどうだし・・・そう思って近くにネットカフェへ。
3時間時間をつぶしました。。。


そして再び病院へ。
2組み待ってたけど、珍しく、1組→ご夫婦  1組→親子
私は注射だけなので、さっさ注射をしてあっという間に退散してきました。
3回とも例の看護師さんだったグー


帰り際に看護師さんから
次回は生理が来てしまったら、生理中に来て下さい
そっか、私妊娠しなかったら来なくちゃならないんだ。
すっかり忘れてた笑
でも、妊娠しても初期は見てもらえるんだよなぁ~どっちにしても行くんだ(笑)

これから約10日、ゆっくりかまえてようきらきら



乳首痛終了


2日連続37度台キープjumee☆shy1
日中も37度台なのでぽーーーーっとしてます。
まだ2日やのに下がるのが怖い絵文字名を入力してください

乳首痛がしなくなりました。
調べると、受精して妊娠するまでずーーーっと続く人が多いらしいので、
私の場合ダメやったかもしれません。



でももし排卵後の乳首痛が受精だったとしたら、これは1歩進歩だと思いますグー


ずーーと心のどっかにあった事

私って妊娠できるのかなぁ??

1度たりとも検査約で陽性反応を見た事がない、
本当にこの身体の中で受精は行われてるの?着床できるの?と不安でした。


今周期は、内膜、タイミング、フーナー、今のところの体温が良い
これだけ揃う事は今まで無かったから、これも進歩だよね!


受精しましたよぉぉ~ 着床しましたよぉぉ  っていうサインが身体に表れたらいいのにね笑

2回目のhcg


月曜日の看護師さんは痛くなかったから、その人がいいなぁ~って思ってたら
その人でした ピース

注射だけと言われてたけど念のため基礎体温表を持って行くと、
なんと誰もいないからなのか先生とお話が出来ました。


どう?上がった?

はい、がっつりと

じゃぁ予定通り注射して帰ってな~


たったこれだけやったけど、なんか安心した。
このがっつり体温は高温期なのか風邪なのか分からんけど。
この寒い中汗だくやったし、途中目が何度も覚めるし(熱くて)、
そのせいかもしれんけどね。
どちらにせよこんなにがっつり上上上なのは多分初めてやと思う。
このままずーーーーっと続けばいいのに

また明後日 今日と同じ看護師さんやったらいいなぁ~~

排卵後の乳首痛って・・・

ナゼか昨日から乳首痛が発生して、ちょーーっくら痛いです。
なぜ?なぜ??なぜ???(- .-)ヾ ポリポリ
胸も若干張ってる感じもするし・・・すでにリセット確定なん??orz


ここでネット検索!!!(まさにココデ検索しました 笑(小)


(°口°;) !!


排卵後の乳首痛で 受精 を感じる人がいるそうです。

まじーーーー


そーー言えば先生が昨日ブツブツ言ってる中で

今日排卵したばっかりで、ココデ受精するとして・・・

と言っていた事をが頭をよぎりました。
その先生が受精と判断したの翌日(つまり明日)はhcgでブスリです。
当初2~3日置きと言われたhcgが1日置きに変わった理由なんでしょうかね。。
じゃなくて元々1日置きやった???


まぁ、受精したとしてもこれから着床してくれないとダメやしね。
今この一瞬だけはしゃがせて貰おうかなぁ(笑)

私の今日の占い
体質に変化があるかも。いつもと同じ生活を・・・


喉が痛いので風邪なのかなぁ。。。ヽ(´~`;)ウーン


願う日々の始まり ( ̄人 ̄)




今日はまた卵胞チェックと言うよりも排卵確認に近いかなぁ

月曜日という事もあってすでに4人の方がいました
買ったばかりの携帯の説明書を持って行ってよかった(笑)

昨日2時ぐらいから排卵痛を感じていて、自分でも排卵検査薬をして排卵したのを確認してたので
先生にちゃんと伝える事が出来た。


内診になって内膜を見ると11.6

うん!しっかりした内膜になっとるな


そして卵胞チェック

えーーっと左やったな。このくしゃってなっとるから排卵したばっかりやな


そしてフーナー

こりゃ・・・凄いな!たくさんおるし、元気やな


う~~~~ん、嬉しいなぁキラキラ


その後の診察室でも
今回タイミングも良かったと言う事やし、1日置きにhcgをしてホルモンを分泌させましょう。
と同時にルトラールでも補充して行こう


となりました。今週、月・水・金でhcg


ちゃんと受精して、ちゃんと着床して欲しいと願う日々が始まりました ( ̄人 ̄)


電車を待ってるときに、やっぱりこれからの2週間の事を考えてたんやけど、
なんちゅーか、前はこれで妊娠しなかったらどうしよう・・・って思ってた。
でも、今日思ったのは
これで妊娠出来たらすごくラッキーだなって事。


皆さんもご存じの通り、妊娠出来るのは月にたった1度きりのこと。
周期が長い私には1年で12回も無いはず。
妊娠が出来るのは本当にラッキーなんだな!って思った。

一時期ちょと治療の事を考えたくなくて、このブログだって過去の事を書いたり、
無理矢理、前向きになるためにちゃんと治療の事を書き残したりしてた。
でも、こうして前向きになれたのも良い結果やったからかなぁ、って思った。


期待する考え方を考えたら気が楽になったかなぁ~

さぁ頑張ろうなOK


卵胞チェック!

「卵胞チェック」と書いて、ねるとんの「たかさーーーーんチェック!!!」を思い出したさいこです。
こんにちわ&こんばんわ


本日卵胞チェック日。
前日に仲良しと言われてましたが、お疲れの旦那さん。
今日大事な日なんやろ? と頑張って待ってくれてましたが
ビール片手にソファーで座ったまま寝てるワザを繰り広げたので先に寝て貰いました。

おりものの状態だからまだ大丈夫だと思ったからねうふ


病院に行くとここ最近では珍しく誰もいませんでした。
なのですぐに呼ばれてあっという間に内診へ

あれ・・・内膜良い感じじゃない??
何この卵胞・・・

久々に感じたこの嬉しさ絵文字名を入力してください



内膜:11.1
右 :無し
左 :20.3


排卵まで先生の予想で後2日かかるとの事で大体 26 ぐらいになるんだって。
日曜の夜に仲良しをして月曜日に再度卵胞チェック&フーナー&hcg
今周期からhdg+ホルモン剤処方です。

なんだかワクワクしてきました上

いつまで買い続けるんやろ・・・

ちびちび使ってた「妊娠検査薬&排卵検査薬」が先月で無くなったので、
本日購入しました。

皆さんご存じ、海外製の格安のアレです。

私が購入したのは
排卵検査薬10本+妊娠検査薬11本  1850円のお品。

以前は銀行から振り込んだけど、今回郵便局から送金してみました。
手数料無料なんですね えぇ 私が無知なだけなんだろうか


「次は必要ないゎ」なんて言えたらいいのに、きっとまた買っちゃうんだろうなぁ~

実質無理な話


なんだか素直に夫に 先生からAIH勧められた と言えた。
以前勧められた時にちゃんと説明したのにIVFと間違えていた汗;

今回もちゃんと説明して分かって貰えたと思ったらナゼかものすごく張り切って

頑張るでぇぇぇぇ~~~!!!


(°口°;) !!



旦那さん・・・無理な話やと思わないのですか?



起床時間:5時30分  出勤:6時    帰宅:21時以降  休日:日曜日(たまに祝日)


無理無理無理 むりぃぃ~~~



せめて、AIHする日が日曜日に当たるなら考えるけどね。



なんかAIHする時の気持ちがまだ夫婦で一致してない。
って事は、まだ私たち夫婦にはAIHの時期でないんじゃないかなぁ。
焦らず、のんびりやっていくのが私たち夫婦の治療方法やと思う。


クロミッド×5日開始



やはり私にはクロミッドが合うようで、
朝・夕×5日間 各1錠 開始でございます。


結局土曜日はやったので引きこもりをしたので、今日絶対に行かなきゃって
思いながら病院へ。
前周期行ってないから、受付の人は混乱したのか【尿検査】言われるし
先生直々に「違うよね?」って。ハイ違います



毎回先生かrAIHにステップアップしてみては?と言われるけど、現状AIH出来ないんだよね。
5分でも長く寝ておきたい旦那さんが月~土まで睡眠時間5時間切ってるのに、
朝、出してなんて言えないよ。。。


でも、今周期はhcg併用(高温期に2~3日おきに)するらしい。
ちょっとだけステップアップ?jumee☆SaturdayNightFeverL

イヤ、ステップアップっていわないかぁ~~汗;


新しい周期開始

本日 リセット しました
明日は頑張って病院に行かないと(笑)


ここ最近過去の事を書いてから、変なコメントが多くなった。
他の人の所でも同じように変なコメントが多いって見るけど・・・
あぁ~いう人って全部ちゃんと書き込みしてるんやろうか?
まぁ、どうでも良いけど消すからさ怒


冷え性も治療の一環になるかなぁ~


去年から冷え性に悩まされてます。
それまで末端冷え性ではあったけど身体が冷えるという事は実感してなかった。
でも、去年から本当に身体が冷えて何枚も重ね着をしなければ外に出れないくらいに

そして今年は更に酷くなり、お風呂につかっても身体が温まらないorz


養命酒を飲もうか、梅酒を飲もうか、イロイロ考えたが漢方と言う手も。。。
治療の一環として病院で処方してくれないかなぁ~~汗;



昨日辺りから胸の張りが強くなってきました。
あと数日でリセットかなぁ~今度はちゃんと病院に行っかないとね。
ゴメン先生 ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン


     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
