スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理矢理 想像妊娠中

今日は後輩と梅田でランチ。
ランチは普通に「五右衛門」に行ったけど、お茶はヒルトンプラザでケーキ
優雅な気分になりました


帰ってから睡魔に襲われ2時間も爆睡
暑くて汗だくになってるので目が覚めて感じ。。。
まだ朝方のクーラーonは続いてて
高温期の影響なんだろうなぁ~って思う。



治療をお休みして3ヶ月
その間治療に関する事はお気に入りのブログさん達以外は
目にしないようにしてて、すっかりいろんな事を忘れてました。


今回排卵時期のオリモノが確認出来なかったのに、
高温期になった今確認出来たのはどういう事だろうか?
やっぱり無排卵やったんかなぁ~~


期待をするって事が無くなったけど、
暑さ、眠気、気持ちムカムカ?、おりもの?
で、なんちゃって想像妊娠気分を無理矢理味わってます
(o⌒∇⌒o) あは

来月から治療を再開するのが日に日に楽しみになってきました


スポンサーサイト

無排卵?それとも・・・

すっかりご無沙汰しておりました \(_ _。)ハンセイシテマス


今回の周期は・・・無排卵?(; ̄Д ̄)ガーン
って思うような体温。
今日の体温(36.72℃)を見るときっと奴のせいじゃないか?と


クーラーお前だよ (ノ`△´)ノ 


ってスミマセン ここ最近4時過ぎに必ず汗をかいて暑くて目が覚めると言うことを繰り返しており、
決まって掛け布団をはいでパジャマだけで爆睡しながら体温を測る事を繰り返してました。
今日はクーラーをつけたけどちゃんと布団をかぶってたらこの体温。
も、もしかして、気温と高温期のせいか?


ん~~( ̄~ ̄;) いつ排卵していつ高温期になったか全然分かりません。
でも、排卵痛のようなものを2回ぐらい感じました。
リセットしてくれればどうだったのか分かるでしょう

来月の病院はいつから行けばいいのかまた先生にラブメールしなきゃなぁ



リアルな夢

お久しぶりです(゜゜)(。。)ペコリ
夫の田舎(愛媛県)に12日~15日まで行って来てやっと日常に戻った感じです。



夫の田舎は昔おばあちゃんが1人で住んでましたが怪我をしたので
神戸で一緒に暮らすようになってから今は誰も住んでません。
なのでお義父さんが数ヶ月に1度の割合で帰ってるんです。

毎年最低でもお義父さんとおばあちゃん、うちらー夫婦の4人は帰ってたけど
今年はおばあちゃんが入院したので2人だけでした。
まず家の掃除、布団干し、洗濯、草刈り、ナドナドどんだけでも仕事がある状態でした。
おまけにお風呂はまきで焚くので時間がかかったり。。。
大変やったけど楽しい思い出になりました



そんな中めっちゃリアルな夢を見ました。




それは妊娠した夢。
しかも胎のうを見ながら先生から心拍を確認出来るまで絶対安静であることや
これからの事の説明を受けてるところでした。
私は嬉しさで震え泣き、夫に報告しなきゃって夢


これは正夢になるんだろうか?
夫のご先祖様が見せてくれた夢なのか?
夫に話しをするとほんなら出来たんとちゃうか?
って嬉しそうに言ったけど、まだ排卵してないんですけど
2人で笑いました (o⌒∇⌒o) あはは


正夢になれるように頑張らないとね

凍結保存はどうでしょう?

前回の日記でお友達のゆーさんから凍結保存と言うアイディアを頂いた


凍結保存って言うとどうしても体外の為と思っていたので、正直AIHでも大丈夫なの?と思った。
凍結保存で検索したら、意外や意外どうしても日程など合わない人の為に
AIHで凍結保存もしてる

でも中には酷い病院もあってAIHではしないよ!なんで?なんて言われたケースもあったらしい。
ホント酷い医者だことタイミングが出来ないことだって、AIHに凍結保存をしたいって事もあるだろうに
どうして医者が怒らなきゃならないんだって思う。


そんな事があったし、おいくらになるのか気になるところ。
病院でやっぱり違うしね~



そこで愛しの先生へメール


その日のうちに返信がありました\(@▽@)/ワーイ
(AIHでもだと思う)凍結保存は行っております。費用は2万円ぐらいです。
来られるときは連絡してくださいね



やっぱしこの先生は癒しをくれるわぁ~
しらべるとAIHの時に少し料金が上がるとどこかで見たので、
それも考えていかないとな!と私的には本当に意欲満々(爆)
だって、もしこれが理由で凍結保存出来れば「この日」って言わなくて済む。
お互いストレスにならないなんてすばらしいアイディアなの~
そんな気分 (o⌒∇⌒o) あはは



さっそく夫に相談




夫の答えは

そんな事せんでも俺は頑張るでぇ




( ̄□ ̄;)え・・・・ 
それが夫の答えでした。ホンマにホンマに大丈夫なのか?
今度からは多分注射やで?費用もかさむんやで?
私が痛いんやでヽ(`⌒´メ)ノ ホンマに無駄にせんのか?
信じてもええんか?おっちゃんの様な口調で疑問だらけになったけど、
どうやら本人は本当に頑張ると言ってるのでちょっと様子見です。

先生にはしばらくタイミングでお願いしよう。

なので9月からちゃんと復活しますよぉぉぉ!!


今日お休み最後のリセットしました
この日までに気持ちもスッキリ出来て良かった



後は待つだけ

暑い!!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

と叫んでた昨日1日は高温期真っ直中
いつもの下腹部痛×2回と最高の胸の張りの痛さが訪れた昨日
今朝の体温がグンと下がると胸の痛さも、暑さも和らぎました
女の体ってスゴイよ
しかし、高温期短いなぁ



後はリセットを待つだけ。
お休み期間最後のリセットになればいいなぁ。。。
どうなるんやろね~~


治療再開計画

9月からの治療に向けて気持ちはすぐにでもAIHにステップアップするつもりだった。
夫にも先生と相談してステップアップを考えてるとこの前話したばかりだった。



それなのに・・・





突然の移動






夫の会社は大きく分けると2つだが、実際には3つの仕事をしてる。
夫は「引っ越し」に属してるが「引っ越しと運送」の2つの仕事をする。
しかし夫は16年(アルバイト期間を含む)引っ越しで頑張って、
社員になってからは引っ越しを盛り上げようと、夜遅くまで頑張り
後輩の面倒も見てきた。どんなに辛くても本当に頑張ってきた。

運送の方は大手運送会社の仕事もしてて4人出向してる。
実は昨年よりそこの会社に何人も引き抜きをされてそのたびに引っ越しから運送にまわし、
人材が足りなくなっていた。
それなのに今回また1人引き抜きにあい、そして1人急に辞めたのだ。
引っ越しで唯一の現場社員である夫を運送にまわした上司。
しかも独断で・・・


俺の16年ってなんやったんやろうな

きっと悔しかったんだよね。辛かったんだよね。
そんな夫が自棄になって起こした行動は坊主
( ̄□ ̄;) それも夜11時すぎに実家へバリカンで刈る為に行ったし。

かわいがってきた後輩の知り拭きをしてると思ったらがんばれるわ。
そう思わんとやっていけへん、気合いの入れなおしや

そう言って自分を奮い立たせていた。


この移動によって休みが不定休から日曜日の固定休になった。
朝6時台の出勤で帰りは10時前になる予定。
AIHは無理だろう。
短くて半年の移動。こうなれば半年はまたタイミングのみ。
それもまた難しくなってくるだろうなぁ
ま~~~~~ったり治療で再開するか、それとも半年だけでも仕事するか。
また振り出しに戻った感じ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。