

リセットしました

リセットしました
こんな下がり方してリセットしない方がおかしいのかも(笑


なんだか、リセットしてすーーーっと気が楽になりました。
この期間は少々凹んだりもしましたが、けして諦めたとか大きく凹んだとかじゃなくて、
なんていうかパワーアップするためにゆっくりしたような感じがする。


がむしゃらに突き進むんじゃなくて、ちょっと立ち止まって
空や足下に咲いてる花をゆっくり見て歩き出すのもいいなぁ~~って思った。

年齢とかゴールデン期とかちょっと焦ってたんかなぁ。
まだまだ、大丈夫時間はあるさ

高温期9日目

胸がはって痛いです

昨日はお腹シクシクかな?胸痛いかな?って感じやったのに、
今日はお腹のシクシクはそのままなんやけど、胸の痛みはおります。
これはもうリセット間違いないんじゃないかと。。。

期待はしてないが、諦めてもないのでちょっと残念


実は


この目で陽性反応を見ておこうと思って、昨日検査薬を試してみた。
今回hcgをしたので、反応が出ると思ってたが
時既に遅し _| ̄|●


ま~~~~~~ちっろけ


体温もなんだか0.3づつあがって綺麗なラインになってしまいましたゎ



ところで、明日から夫の勤め先で臨時の事務員になってきます。
本当は夫と一緒の職場は避けたかったので、今までお断りしてきましたが、
緊急事態(1名退職、1名休職)のうえ、これからがピークの職業なので、
お受けしてますが・・・4月上旬まで

お給料もらったらのんびり計画

今回は気楽に

まぁ、イロイロあったので、今周期は気楽に行こうと思い、

薬&サプリを飲まない
お茶・ビールなどなど気にせず飲む
基礎体温を気にしない



そんな事をしてます


でも基礎体温だけは10年近くしてるのでもう気にしないことがストレスになりそうだったので
毎日ちゃんと計って、記入して、その周期の低温期の平均を出してます




下がっても気にしてません~~~




今までちゃんとしてきたから、なんだか忘れたような気分になりますゎ

夫婦の温度差~その後~

結論から言えば

続きを読む

夫婦の温度差

昨日してた【金スマ】

ジャガー横田さんの人生を振り返って、不妊治療の事にも触れてました。
私は夫に一緒に見て欲しかった。
始まって1時間の流れをしてるときに、夫に昨日本屋で立ち読みした事を少し話しをしました。

そしたら・・・

続きを読む

あれ???

んーーーーっと!


体温下がらないまま、高温期に突入した模様です。



まぁ、今日は夫が休みなのでいつもの5時45分の体温じゃなく、
お寝坊の10時やったので、微妙ですが( ´ー`)


2/14の排卵検査役はくっきり同じ色で2本、
2/15は照準線よりちょっと薄かった。

でもhcgしたから、それに反応した???
ん~~わかんないことだらけだわ


今回の排卵はちょっと期待しないようにします。。。


`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*

どうやら、hcgした後は、反応するらしいです。
当たり前かぁ~
hcgは36時間以内に排卵するので、36時間内は
検査薬をしても意味無いらしい

1つ勉強になりました

さぁ、やる気出たよ~

今日は10時前にに到着。

体温表を見せる前に
先生、排卵したかも~~
ってか、多分排卵してると思う


え~~っ


そんなに驚かなくても・・・(*´▽`*) プッ



体温表をみて・・・
ん~~まぁ、見てみましょう
とすぐに内診室へ

あれ????
まだ、卵ちゃん達いる。。。
そう、まだ排卵してませんでした


大きさは先月よりちょっと小さい
右:21 左:19 内膜:10.2

そしてフーナーはと言うと、
もう、たくさんおりすぎて数えるのも面倒っちゅーくらいおりますわ
と、先生が数えるのを放棄したくらいたくさんおりました
ホンマ、精子検査の時と同じくらいに見えました(爆)
しかも、元気に泳ぎまくってました


今回は、刺激を与えるためにと(hcg 5000)を
に打ってきました。
お尻の方が痛くないって思ってたけど、
普通に手で良いですか?って言われてので、
あれ?hcgって筋注だよな?って思いながらハイって答えました。
本当に血管注射やと。。。(爆)

結局、腕を出したら、肩ですって突っ込まれて、
肩を出すことに。。。でもセーターやし、ババシャツ着てるしで、
苦戦して

あ、あ”・・・痛い。。
でも、陣痛はこんなもんじゃないよ~~って経験もないけど、
自分に言い聞かせて何とか終了


先生の予想は明日なので、今日と明後日です。


やっぱ、卵胞やフーナーするとやる気出るね


に行く前、ポストに排卵検査薬が投函されてました。
昨日の2時頃に申し込み、入金して、速達希望してたら。
恐るべし、宅急便
早速明日、使えるわ

やる気無しの原因

何とな~~~くやる気が無いのは、
ちょっと自信がなくなったからなのかなぁ。って思った。

綺麗な2層の体温になって、卵胞もフーナーも血液検査もOKで、
タイミングもよかった・・・なのに、撃沈
はぁ

丁度、排卵時期に夫の仕事が忙しくてするのもなんだら乗る気じゃないような感じがして
治療を一生懸命してるのは私だけのような気がしてきた。
それを認めたくなくて、きっと気付かないふりしてたんだと思う。

夫は昨日やったけど、遅くなったから無くなったんだって。
そんな連絡も無く、後輩とご飯を食べてきたって。
で、お風呂はいるのもダラダラTV見て・・・
やっとお風呂に入ったと思ったら、速攻で寝てた。。。

しなくちゃって頑張って起きてた私はなんだろう

今日日だよ
なんて、毎回言えないよ。。。だから前もって話してるのにな。


結局、
今日排卵したかも
じゃぁ、もう間に合わんな
なんて会話になって、「大丈夫」って言う気も失せた _| ̄|●


今周期はあきらめよう!!!

なんで?

だって、そんなに疲れてたらするのだってしんどいやろ




(ノ_ _)ノ コケッ!


寝てるし。。。


もう、治療もお休みしようかと思ったよ。
独りよがりみたいなんだもん。
朝からしました。


でも、排卵検査薬買いました。20本(爆)
速達で送ってもらいます


AIHはマダマダ先って思ってたけど、視野に入れてみようかなぁ

や・・・やば~~

排卵してないか????

昨日のん?はやっぱり、排卵前やったんとちゃうか?
明後日やのに・・・今回卵胞すら見てないから、2個排卵とか
分からんし~~

でも、これが排卵かどうかも分からんよなぁ~~
あ~~もやもや
取りあえず今日はkaeru_love.gif
しときます(笑)

ん?

朝からどうも、お腹がん?って感じ。
「あれ?生理痛?」って言うよなにぶ~~~~い感じ

これ、排卵間近?
でも、オリモノは・・・透明だけど伸びないもの
一応、背中とお腹にカイロを貼って体を温めてる。
大きくなれよ~~~

前回に行ったときに、気付いたんやけどクロミッド2錠になってから
いつも生理5日目から飲めてなかった。
だから排卵が18日前後やった。
先生も忘れて、その頃を指定してきたけど、あれれ??って自分で気付いて
先生にいったらじゃぁ14日ってなった。

こんなんやったら、早期妊娠検査薬と一緒に排卵検査薬もかえばよかったkaeru_shock1.gif



まぁ、何故かやる気を無くした今周期
あってもしなかったのかもしれない。


14日に卵胞とフーナー結果みたら、またやる気がでるかもhiyo_do.gif

単純だから私って。

あぁ~~~暇

しなきゃいけない事は山ほどある。



しかし、やる気でね~~~~



おまけに今日は夫は大きな仕事が入ってるので、予定帰宅時間が11時半頃。
多分、12時回るだろうなぁ~って感じ。
その仕事が3日あって、後2日は待機しなきゃいけないので、
休みも20日以降になると思うだって。
前回の休みは2月3日なんやけど・・・


今回おりものが、生理終わりからずーーっと出てる
まぁ、乳白色でお腹に力が入ったときに出るから正常なんだろうけど。

それに次のの時にまた、オリモノ検査。
毎回何らか引っかかってるし、洗浄もされる。
先生が言うには、細菌があるおりものは精子を殺すので良くないらしい。
まぁ、私にはカンジタや、何故か大腸菌が出るからしょうがない。

いや~~なんで大腸菌なのか、よく分からないが・・・
大腸菌以外にもイロイロ出てて、1ヶ月たったからまた検査。
まぁ、後はドキドキ高温期やから、自然とやる気も出るでしょ~~~


タダの愚痴っぽくなったゎ

ダラダラ低温期

今日からクロミッド(朝・夕)開始です。

また大きな卵胞ちゃんに出逢える日を楽しみに送る日々です



先日申し込んだ早期妊娠検査薬が投函されてました。
昨日届いてたみたいだけどやったので今知りました。
今周期もまた真っ白けかな。
はたまた見たこと無い『陽性』か・・・それは神のみぞ知る



どうして低温期は体温の記入とか意欲がなくなるんでしょ
ドキドキ高温期はそりゃ毎日を見つめ続ける毎日ですが、
低温期はまとめて記入しちゃえって思ってしまう。

まぁ、これで良いのかなぁ

さぁ!今周期も頑張ろう!!!

今日で3日目
に行ってきました。


こんにちわ。ん~~と生理は???

来ました・・・来てしまいました

そっか


先生がちょっと凹んでどうする(爆)


今日は前回の排卵後の血液検査の結果。

エストラジオール 659
プロジェステロン 30.3



先生が良い感じ!っていうももの、結果には結びつかず・・・

ってかE2の数値が相変わらず高いと思うが・・・(笑)
プロジェステロンはどうなんだ???

まぁ、またがんばりましょっかぁ



次のは 2月14日
前日はでフーナーだ
     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
