

夢を見て・・・

今日見た夢は現実的やった。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

    【夢の内容】
体温が下がらないので、もう一度チェッカーで試してみる。
するとすぐに見たこと無い 陽性 の判定が!!!
信じられない気持ちで翌日また試すとまた陽性☆

まだ卵胞や心拍の確認が出来てないからまだナイショ。
自分の母や妹にはすぐに連絡をするが、義母にはどうしよう?
でも、妊娠した~~~~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


って内容でした。そして起きてからトイレに行くと・・・リセット
初めてリセットで凹みました。
今までなんか無理してたんかなぁ

また来年から頑張ろう来年はステップUPするやろうし。
の為、っていうか私とダーの家族のために頑張ろう。


あうぅぅぅぅぅぅ

体温でした。
そして、胸がはり、下っ腹があうぅぅぅぅって感じなので、
近々リセットでしょう。。。

まぁ、今回私が実家に帰ってるとき夫は研修でした。
丁度良い時期に離ればなれになってしまい、諦めっちゃ諦めてました。

でも、もしかして~~~って思ってたんですがは来なかった


でも

ルトラール無しで【お月様】が来るって事はちゃんと排卵出来てる可能性が高いって事ですよね
仕事辞めたかいがありました
それだけでもめっちゃウレシイ


前回の自力【お月様】7/30~5日間  _| ̄|●

正直ルトラールはしんどい、もういいわ、そんなものでした。
最近は風邪の為飲めてない、漢方がよかったのか、ストレスの元を断ち切ったのがよかったのか、
どちらでしょうね

高温期とは

今更ですが高温期ってどのくらいの体温なのか調べてみました。

低温期の平均 0.3℃~0.5℃UPが高温期らしいです。
低温期平均の0.3℃に線を引きそれ以上が高温期と調べたサイトには書いてました。

今回低温期が無いってのもへんだけど、扁桃炎とか実家に帰って暑すぎる暖房とかで
下がらなかったので前周期の平均より03.℃↑となると
36.50℃って事は只今12日目
でも、低温期が無いって聞いたこと無いし、それにしても低温期の時に
高温期らしい体温になるってこと聞いたこと無しなぁ


でも、下っ腹が時々鈍痛でうっってなるって事は・・・リセット近し

やっぱり奇跡

先日TVでしてた世界まる見え!テレビ特捜部見ました?

赤ちゃん誕生ミラクルストーリーをしてまして、
思わず見入ってしまいました。
やっぱり妊娠って奇跡なんです。
早くその奇跡に出会いたいですゎ

見てない方↓
http://www.ntv.co.jp/marumie/onair/061218/061218_05.html

いつまで見れるか不明ですが・・・



さて、先日ルミナリエを見に行ってまたもや風邪引いてしまいました。
il||li _| ̄|○ il||li ずーん
1日寝込み、今はと格闘中です

その影響か、順調な高温期
毎度思うけど、このまま・・・ずーーーっと


そして奇跡を起こしてくれんかなぁ~

おかしい???

今回多分排卵してると思うんだけど何故か体温が

あわよくば・・・と思ってたけど、妊娠は無いでしょう。
いつになったら「お子ちゃま」が来てくれるのか



今回クロミッドを2錠(朝・夕)にしました。
先生が言う排卵日あたりからずーーっと左の卵巣辺りが張ってると言うか痛い。
特にグーーーンと下がった12/9には時々歩くのが苦痛な程。

前回も似たような状態やったのに、結局排卵してなかったので
排卵痛ではないのだろうか???


せっかくのゴールデン期なのに
無排卵って

来年になったら通ってる病院でセミナーがあるので参加してみようかと思います。



先日(12/7~11まで)実家に帰ってました。
ノンビリして身も心もリフレッシュ。只今、模様替えに向けて掃除ばっかり。
それなのに全く片づきません
数日かかりますゎ  エヘヘ

傷ついた

私の生理が止まったのは明らかにストレスやと思う。
会社のストレスが100%って言える。だから仕事も辞めた。


知らぬうちに傷ついていた事があった。


私はオープンスタッフとして働いていた。
同期~後輩の中で1番に結婚をした


そして1年後にようやく同期のKさんが後に続いた。
そして彼女はすぐに妊娠した。
「おめでとう」と心から喜ぶ事が出来た。
しかしある日、彼女は真っ青な顔して現れた。

体調が悪くすぐに休む私とは違い、切迫流産しかかっても
仕事に来た。理由は自分の仕事を残したくないから。
当然会社もそんな彼女を評価する。
でもそんな理由で。。。流産したらどうするつもりやったんやろうか。



その日から私の気持ちは一変した。
彼女を見るのが辛い。嫉妬と言うのだろう。
頑張っても、頑張っても妊娠出来ず、生理が来る度に凹み、
でも次には頑張るぞ~~~~って思う気持ちで毎日いる私。

その一方で子供やのに子供を育てれるんやろうかってヘラヘラ笑う彼女。



そんな気持ちがあることを自分でも認めたくなかった。
「不妊治療」を始めたことは同僚数人に話してる。

今回退職する時にそのうちの数人からメッセージをもらった。

最近、あまり仲良くしてない彼女からのメッセージには
早く赤ちゃん抱いてるところ見せてね


彼女にとって何気ない一言やったのは確かだが。。。
どんなに辛いことか、どんなに苦労してることか、
同じ経験をしたことがある人にしか分からない気持ち。
不思議な事に同じ治療してる人から同じ事言われても、ショックじゃないのに。。。

ひがみ・ねたみ・一番起こしたくない気持ち。
ここにはき出して(書いて)、明日からまた前向きに頑張ろう


たまには愚痴を書いてもいいさ
ちなにもそのメッセージカードは今後一切みないつもりイイヨネ
     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
