

リアルな夢

お久しぶりです(゜゜)(。。)ペコリ
夫の田舎(愛媛県)に12日~15日まで行って来てやっと日常に戻った感じです。



夫の田舎は昔おばあちゃんが1人で住んでましたが怪我をしたので
神戸で一緒に暮らすようになってから今は誰も住んでません。
なのでお義父さんが数ヶ月に1度の割合で帰ってるんです。

毎年最低でもお義父さんとおばあちゃん、うちらー夫婦の4人は帰ってたけど
今年はおばあちゃんが入院したので2人だけでした。
まず家の掃除、布団干し、洗濯、草刈り、ナドナドどんだけでも仕事がある状態でした。
おまけにお風呂はまきで焚くので時間がかかったり。。。
大変やったけど楽しい思い出になりました



そんな中めっちゃリアルな夢を見ました。




それは妊娠した夢。
しかも胎のうを見ながら先生から心拍を確認出来るまで絶対安静であることや
これからの事の説明を受けてるところでした。
私は嬉しさで震え泣き、夫に報告しなきゃって夢


これは正夢になるんだろうか?
夫のご先祖様が見せてくれた夢なのか?
夫に話しをするとほんなら出来たんとちゃうか?
って嬉しそうに言ったけど、まだ排卵してないんですけど
2人で笑いました (o⌒∇⌒o) あはは


正夢になれるように頑張らないとね

治療再開計画

9月からの治療に向けて気持ちはすぐにでもAIHにステップアップするつもりだった。
夫にも先生と相談してステップアップを考えてるとこの前話したばかりだった。



それなのに・・・





突然の移動






夫の会社は大きく分けると2つだが、実際には3つの仕事をしてる。
夫は「引っ越し」に属してるが「引っ越しと運送」の2つの仕事をする。
しかし夫は16年(アルバイト期間を含む)引っ越しで頑張って、
社員になってからは引っ越しを盛り上げようと、夜遅くまで頑張り
後輩の面倒も見てきた。どんなに辛くても本当に頑張ってきた。

運送の方は大手運送会社の仕事もしてて4人出向してる。
実は昨年よりそこの会社に何人も引き抜きをされてそのたびに引っ越しから運送にまわし、
人材が足りなくなっていた。
それなのに今回また1人引き抜きにあい、そして1人急に辞めたのだ。
引っ越しで唯一の現場社員である夫を運送にまわした上司。
しかも独断で・・・


俺の16年ってなんやったんやろうな

きっと悔しかったんだよね。辛かったんだよね。
そんな夫が自棄になって起こした行動は坊主
( ̄□ ̄;) それも夜11時すぎに実家へバリカンで刈る為に行ったし。

かわいがってきた後輩の知り拭きをしてると思ったらがんばれるわ。
そう思わんとやっていけへん、気合いの入れなおしや

そう言って自分を奮い立たせていた。


この移動によって休みが不定休から日曜日の固定休になった。
朝6時台の出勤で帰りは10時前になる予定。
AIHは無理だろう。
短くて半年の移動。こうなれば半年はまたタイミングのみ。
それもまた難しくなってくるだろうなぁ
ま~~~~~ったり治療で再開するか、それとも半年だけでも仕事するか。
また振り出しに戻った感じ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


確かめる勇気がない

先日夫の妹が夫の誕生日にビールを1ケース持って来てくれました。
別に避けてるとかそんなんじゃなくて、義母からの妊娠報告から
会ったのが2回目

本当に避けてるとかじゃなくて、彼女はお仕事もしてるし、
夫が忙しいのもあってナカナカ遊びにも行けて無くて、
ホント申し訳ないってくらい
本当はもっと頻繁に会って、2人でランチとかしてみたいんだけど。


で、で


この前マジで寝起きに来られたので、ぼーーっとしてた私。
(昼すぎだったんだけどね ^^;)

ちょこっと玄関先で話しをして、姪とお話をしたときにふとお腹を見た。
10月に出産予定なので、7ヶ月ぐらいかなぁ~~って思ったんだけど
おなかぺったんこ


( ̄△ ̄;)エッ・・?


7ヶ月って目立たないの?

丁度お気に入りにしてる方が7ヶ月で写真を載せてたんだけど、
明らかに妊婦ってお腹。





も、も、、、も、、、、もしかして、、、流産?



夫に言ったけど、ダメやったら言うやろ~~って。
確かにそうだけど。


確かめる勇気が無いゎ。だって流産したの?なんて聞けないもん
(ノ_<。)うっうっうっ
そうよ!確かめなくてもいい!!!悲しいことなんだから聞かなくていいんだよね!!!



「バトン」です。

ぷーちゃんの所で貰ってきました

【このバトンのルール】
・書き終わったら次の人に回す
・質問3個を取り替える
・バトンを回す人数(3人)を変えない



Q1 あなたの子供の頃の夢を教えて下さい?

双子のお母さん


Q2 最近、夫婦喧嘩しましたか?何が原因でしたか?

勝手に怒ったのだけど
一番近いのは1年前の結婚記念日・・・夜遅くまで全く連絡が取れ無くなった。
結局、会社のセキュリティー装置の故障で帰れなくなっただけやったが
それならそれで電話の1本でも入れてくれれば良かったものの、
荷物まとめ携帯と指輪をテーブルにおいて実家に帰ろうとしたときに電話があって解決


Q3 旦那さまからのプロポーズの言葉は何でしたか?

同棲1年目の記念日に【ソロソロ入れようか?俺の誕生日かさいこの誕生日どっちにする?】でした


Q3 初めてもらった旦那様からのプレゼントは何ですか?

爽健美茶のおまけで付いてたアロマキャンドル全種類。
初対面するきっかけとなったものでした


Q4 もし3つ願い事が叶うとしたら何をお願いする?

赤ちゃんを授けて欲しい
今と同じように夫といつまでもいさせて欲しい
人も羨む理想の体型にして欲しい


Q5 生まれ変わるとしたら男?女?そして何がしたい?

もちろん
夫ともっと早くに出会って、もっと早くに結婚したい


Q6 旦那様との馴れ初めは?

ココだけの話し(* ̄m ̄) ププッ  チャットです
チナミニ、夫が初チャット相手です


Q7 これだけは譲れないものって何ですか?


夫との時間
私たち夫婦にしか出来ない家庭を築く為に夫との時間は大切にしたい。


Q8 旦那様の好きなところと嫌いなところは?

【好きなところ】
とにかくやさしい
老若男女問わず好かれる
顔(笑)私の好みに全部ヒット(古)
肉体(爆)あの筋肉にはほれぼれします

【嫌いなところ】
自分に興味がないことはすぐに忘れる


Q9 ブログを始めたきっかけは何ですか?

治療をしようと思ったときにたくさんの方のブログを見て勉強になった。
患者の数だけ治療方法がある。しかし数え切れない悩みがある事も知ったので、
私の経験や悩みで1人でも、悩みを解消していただければと思った事と、
同じ治療をしてる方とお友達になって励まし合いたかった




出来る方で持って帰ってください

Q1 あなたの子供の頃の夢を教えて下さい?
Q2 あなたの最初の職業は何でしたか?(変えた部分)
Q3 旦那さまからのプロポーズの言葉は何でしたか?
Q3 初めてもらった旦那様からのプレゼントは何ですか?
Q4 最近、旦那様から貰ったプレゼントは何ですか?(変えた部分)
Q5 生まれ変わるとしたら男?女?そして何がしたい?
Q6 旦那様との馴れ初めは?
Q7 旦那様との初デートはどこですか?(変えた部分)
Q8 旦那様の好きなところと嫌いなところは?
Q9 ブログを始めたきっかけは何ですか?


興味がある部分はQ6ですか?(o⌒∇⌒o)



子宝草頂きます

mixiのコミでやっとと言うか、ついに子宝草を頂く事になりました。
育て方とかイロイロ分からないけど、頑張ってみようと思います

そして、いつか妊娠菌のついた子株をおわけ出来る日が来ればいいなぁって思います


来週の月曜日に多分通水をすると思うので、それまで避妊でございます(笑)
検査後は頑張ってもらわないといけないので避妊じゃなくて、
しないでおこううししし

次は診察券を出したら、すぐに尿検査して順番待ちの予定。
前に、尿検査をするだろうと思って、我慢して病院に行ったら、
内診時に膀胱にお小水が溜まってるのが見えた。
ちょっと恥ずかしかったので、診察前に尿検査がイイナァ





書いてる途中で見たニュースに腹立つ!!!
悪い言葉で書いてるので、見たくない人はスルーしてください。
それに、頑張ってる人にはこんなニュース気分が良い物でも無いですから

続きを読む

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
